SubscribeSubscribe

Calmは、Appleの2017 iPhone App of the YearやWorld’s Happiest Appなどのいくつもの賞を受賞し、利用者が1億人以上もいるトップクラスのメンタルウェルネスアプリです。

Calmはユーザーベースの拡大と更なるスケールを目指し、2020年にironSourceとパートナーシップを組み、ironSourceチームによるアドバイスを受けながら、ユーザー獲得とクリエイティブ管理ソリューションを活用して、ironSourceネットワーク上でキャンペーンを実施しました。

ironSourceはCalmの中心的なコンセプトと一致しながらも新規ユーザーにも訴えかけられる非常に魅力的なクリエイティブを作成しました。その中には、リラクゼーションをゲーム化し、カタルシス的な訴求で高いパフォーマンスを生んだプレイアブル広告も含まれています。Calmのプレイアブル広告は大きなスケールを生み出し、インストールを106%増加させ、ironSourceネットワークにおけるユーザー獲得キャンペーン全体のパフォーマンスを向上させました。このキャンペーンでの成功により、CalmはironSourceネットワークにかける予算を増加させました。

「ironSourceのクリエイティブ管理ソリューションは、私たちの一般的なユーザー獲得戦略を大きく向上させてくれています」

- Calm、ユーザー獲得ディレクター、Rohan Verma氏

Calmのユーザー獲得ディレクターであるRohan Verma氏は次のように述べています。「ironSourceのクリエイティブ管理ソリューションは、私たちの一般的なユーザー獲得戦略を大きく向上させてくれています。プレイアブル広告はユーザーをエンゲージさせるだけでなく、Calmの価値とグロースを高めてくれる適切なユーザーもエンゲージさせてくれています。ironSourceのチームは、そのテクノロジーとサービスを提供してくれているだけでなく、更なるグロースを推進するために私たちがパフォーマンスを最適化したりデータに基づいたインサイトを利用したりする事をサポートしてくれる真のパートナーでもあります。」

+106%

インストール

Let's put these tips to good use

Grow your app business with ironSource